ゆるゆるライフ

強迫性緩慢と付き合いながら、病気のこと 感じたこと 興味のあることをゆるゆるっと載せていきます!

藤の花

先月4月20日に 藤の花を見に 舞鶴公園に行ってきました。

 

今まで 桜の季節に 入り口まで 行ったことはありますが、 藤の花があるということは 知らなかったので 奥の方まで入ったことがありませんでした。

 

その日は キャンプのイベントが 行われていたりして、とても 賑やかでした。

出店が出ていたり、グッデイの体験教室があったり、沢山の人々が 楽しそうに過ごしていました。

 

小腹が空いて、美味しそうなたこ焼きがあったので 食べました。

こう言う 穏やかな時間は とてものどかで 小さな幸せを感じます。


ちょっと前になりますが、 藤の花の写真を撮ったので 見てください。

 f:id:yellow_bird:20190422160038j:plain

 

f:id:yellow_bird:20190421114321j:plain

 

f:id:yellow_bird:20190422160048j:plain

 

f:id:yellow_bird:20190421114242j:plain

  

f:id:yellow_bird:20190422160056j:plain