ゆるゆるライフ

強迫性緩慢と付き合いながら、病気のこと 感じたこと 興味のあることをゆるゆるっと載せていきます!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでも経験

何をやるにも 病気がきつい。気持ちが下がる・・・(¯―¯٥) 私の病気は 一つ一つの行動に 確認がついてくるので とても体力を消耗します。 何もせずに じっとしていれば 確認することもないので 楽なのですが、 生活していれば 必ず何かをしなければいけないの…

できる事に目を向けて

昨日は 鬱々とした気持ちで過ごしていました。 そんな日は 何もする気になれず、横になってぼんやり考え事をしていると、いつの間にか 寝てしまっていたりして いつもみたいに主婦業ができませんね。 普段からそんなにちゃんとしてないのだけど。。。(笑) …

春のお花たち

私はそんなに花が好きな方ではありませんでした。 写真を撮るようになってから 色んな花をよく見たりするようになって、花って 四季折々のものがあって 季節を感じられて いいなあと思うようになりました。 道に咲く 草花なんかも 可愛いのがありますよね。 …

桜と思い出

もうすぐ 桜も終わっちゃいますよね。今年は 雨で散っちゃわなかったので 長く桜が楽しめました。 車で移動中や 歩いている時も 街のあちこちで桜を楽しむことができました。 桜の季節は 期待と不安に ワクワク ドキドキした思い出 切ない思い出…様々な気持…

4月スタート

今日から4月が始まりますね。 春はなんだか前向きな気持ちになれますよね。 何か新しいことを始めてみたくなります。 かといってすぐに見つかるわけではないので、ゆっくり探していきたいと思います。 先週末はとてもお天気が良く桜が見頃だったので、最近練…