ゆるゆるライフ

強迫性緩慢と付き合いながら、病気のこと 感じたこと 興味のあることをゆるゆるっと載せていきます!

桜と思い出

もうすぐ 桜も終わっちゃいますよね。
今年は 雨で散っちゃわなかったので 長く桜が楽しめました。

車で移動中や 歩いている時も 街のあちこちで桜を楽しむことができました。


桜の季節は 期待と不安に ワクワク ドキドキした思い出 切ない思い出…様々な気持ちが 交差する季節ですね。

 

今を 大切に 楽しむ事が 一番ですが 昔の色んな思い出たちも 桜と共に蘇ってきて いつもは 心の中にしまってあったものが 溢れてきます。

 

つかの間の 昔巡りをするのも たまにはいいですよね…。 

 

f:id:yellow_bird:20190408162807j:plain

 

f:id:yellow_bird:20190408153143j:plain