ゆるゆるライフ

強迫性緩慢と付き合いながら、病気のこと 感じたこと 興味のあることをゆるゆるっと載せていきます!

ブログについて

ブログって等身大の今の自分の分身のような感じがして、恥ずかしいなと思うことがあります。

人としての実力を試されていると言うか...人間性、心の広さ狭さ、強さ弱さをむき出しにして人に見せているみたいな感じがします(^_^;)



自分だけじゃないんだとか、こんな考え方もあるんだとか、色んなことを見せたり見せられたりして、影響を受けたり、参考になったり、元気をもらえたり、切なくなったり... 色んな気持ちを受けます。

 

皆さん素敵なブログを書かれていて、自分のはしょうもないな(大した内容ではない・面白いことも書けない)とか思ってしまうけど、そんなブログでも読んでくださる方がいて、スターやコメントをくださる方がいて本当にありがたいなと思います。

 

私のブログは弱小ブログですが、少しでも皆様のお役に立てているのなら嬉しいのですが・・・(笑)

 

今の自分にしか書けないこと、今の自分だから書けることを発信していけたらなと思っています(*^_^*)



ブログでは詳しくはまだ書いていませんが(そのうち書こうと思ってます)、病気の調子もあるので、毎日の更新はちょっと難しいので時々になりますが、もっと勉強して、文章力をつけて、少しでもいい記事を書けるように精進していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。