ゆるゆるライフ

強迫性緩慢と付き合いながら、病気のこと 感じたこと 興味のあることをゆるゆるっと載せていきます!

4月スタート

今日から4月が始まりますね。 

春はなんだか前向きな気持ちになれますよね。

何か新しいことを始めてみたくなります。 

かといってすぐに見つかるわけではないので、ゆっくり探していきたいと思います。


先週末はとてもお天気が良く桜が見頃だったので、最近練習しているカメラで桜の写真を撮りに行ってきました。

よかったら、見てください!

 

f:id:yellow_bird:20190401092422j:plain

f:id:yellow_bird:20190401092335j:plain

f:id:yellow_bird:20190401092554j:plain

f:id:yellow_bird:20190401092841j:plain

f:id:yellow_bird:20190401092503j:plain

この写真は家の近くにある公園で撮ったんですが、この日はたくさんの方々が桜を見に訪れていました。

 

最近写真を本格的に始めたので、ブログでも写真を投稿したいと思っていたので、やっと投稿できて嬉しいです。 

また載せたい写真が撮れたら、投稿したいと思いますのでよろしくお願いします!